プロフィール

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
テニスと、テニスインストラクターのお仕事と、生徒さんを心から愛している「ぱぴよん」です☆
「ぱぴよん」って名前は生徒さんが、私が小さくてちょこちょこ動くことを、お世辞100%で言ってくれたのを真に受けてつけました。
わんちゃんだいすきだし♥
みなさんお友達になってください(*^_^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は朝の8:50から初級クラスのアシスタントの代行、
12:00かの元々自分のクラスだった中級の代行をしました。

アシスタントの方は「あ~アシスタントってこんなんなんだ~」って
感じで、ちょっと退屈だったかな?

中級の方は、聞いていたよりみなさんお上手で、動きも取れたし
楽しかったけど、自分の体力を使い果たしちゃtった(^^ゞ

いったんおうちに帰って食パンたべて、ちゃりで戻って、
初中級のクラス。
人数がたくさんで、みんな楽しんでくれたかな?

ラストはシングルスのクラス。
生徒さんに「体調いんか?調子悪いやん」って言われたのが
大ショック(>_<)
体重激減で体力は激減してるけど、今日はシングルスのクラス
でもダブルバックハンド挑戦してうまくいったし、自分では
悪くないと思ったのに・・・・

そのあと初中級のクラスのクラス会。
なんか楽しくて、のみすぎちゃって、自力で帰れません
でした。
なさけない・・・・・(-_-;)

明日は甥っ子の小学校の卒業式。
朝起きれるのか?
車運転できるのか?

おやすみなさいzzzzzzzz
スポンサーサイト

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


