プロフィール

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
テニスと、テニスインストラクターのお仕事と、生徒さんを心から愛している「ぱぴよん」です☆
「ぱぴよん」って名前は生徒さんが、私が小さくてちょこちょこ動くことを、お世辞100%で言ってくれたのを真に受けてつけました。
わんちゃんだいすきだし♥
みなさんお友達になってください(*^_^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はなんだか長い一日だった気がする。
人生の大きなターニングポイントだったような気もする。

やっぱり私にとって「テニス」は、一番大事。
その「テニス」に集中できない今は、よくないと思った。
環境を変えなくちゃと思った。

結果が出て落ち着くのは来週末あたりだと思うけど、
努力してみようと思う。

今日のスクールは初中級。
振り替えさんも多くて12名。
人数が多い時に運動量だけをあげるのは簡単だけど、
それじゃあ私は納得できない性分で・・・・
内容を薄くしたくないのです!

みんなに満足していただけたかどうかは分らないけど
120%頑張った!

初対面の振り替えの方に「コーチ若いなぁ~」って言われた。
たぶん見た目は若くないのに、走るスピードや量がすごいと思って
くれたんだと思う。
「ちょこちょこよく走るでしょう?」って返したら、「うん」って言っていた。
嬉しいな(*^_^*)

最後にゲーム形式をして、みんなパフォーマンスがすごいアップしてて
嬉しかった。

その後、23時までそのクラスの生徒さん3名とゲームを中心とするプライベートレッスン。
正直私が楽しかったし、みんなが普段の練習以上に上手でびっくり!
私には余裕がありませんでした(^^ゞ

毎週でもこんな機会があれば嬉しいな(#^.^#)

ハイパフォーマンスなテニス普及のために、今日は全国のテニスの実業団のある
会社に「いきなり電話」をたくさんした。
反応はまちまちだったけど、話をよく聞いてくれた企業さんもいらして手ごたえが
あった。
日本のテニスをボトムアップしたい~~~~~~~~

明日はテニスがない日です(>_<)
悲しいよ~
企画ものの「特打ち特別クラス」の企画書作成をしようっと!

今日もみんなありがとう!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。