プロフィール

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
テニスと、テニスインストラクターのお仕事と、生徒さんを心から愛している「ぱぴよん」です☆
「ぱぴよん」って名前は生徒さんが、私が小さくてちょこちょこ動くことを、お世辞100%で言ってくれたのを真に受けてつけました。
わんちゃんだいすきだし♥
みなさんお友達になってください(*^_^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はまず初中級のクラス。
祝日と重なっているからか、出席率が低く、かなりのハードレッスンになりました(*^^)v

いつもアシスタントコーチが入るところに生徒さんに入ってもらって、ひとつのメニューを
長時間行って、それでも飽きないくらい盛り上がり、楽しかった(*^_^*)

最後に行ったゲーム展開ラリーも、長時間メニューの成果がすぐ出た方もいて
スーパープレー続出で、すっごく嬉しかった。

ふたつめは初級。
初心者の振り替えさんが来られて少し心配だったけど、私の『不思議メニュー』に
ついてきてくれたし、即効マスターしてくれて良かった。

アシスタントコーチが緊張してるのを、みんなで暖かく見守って、支えてくれて
本当にいいメンバーばかり♥
幸せです。

そして、一番の嬉しいニュースは、左肩けんばん断裂してから約1年半、
封印していたダブルハンドのバックハンドを打ちました!!!
打てました!!!
感激!!!
もっと素振りして、元通り以上になれるようがんばるぞ!

テニスってほんとうにすばらしい!
スポンサーサイト

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。