プロフィール

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
テニスと、テニスインストラクターのお仕事と、生徒さんを心から愛している「ぱぴよん」です☆
「ぱぴよん」って名前は生徒さんが、私が小さくてちょこちょこ動くことを、お世辞100%で言ってくれたのを真に受けてつけました。
わんちゃんだいすきだし♥
みなさんお友達になってください(*^_^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウインブルドンも終わり、毎日寝不足は解消できました(*^_^*)
でも、次の全米までは少し期間があくので、さみしいな。

楽しみのなのはオリンピックと、サッカーのワールドカップ予選、夏の高校野球。
とにかくスポーツ観戦が大好きな私は、年中楽しみで一杯!

今日は女子プロゴルフの試合を観て、ゴルフをしたくなったし、どのスポーツを観ても
自分がやってみたくなる。


テニススクールにて・・・

昨日、プライベートレッスン4時間連ちゃん。
レッスンを受講されるみなさんは、レッスン以外の3時間は練習、その後お食事会、
という会を、今年最高気温更新の暑い、暑い日に行いました。

メンバーは12名。
レベルは初級から上級まで、年代は20代から60代まで、男女は半々。
しかもほとんどの方々同士は初対面。

普通ならありえないメンバーですが、みんな仲良く、楽しそうにテニスをして
くれました。

「しんどかったけど楽しかったです」って感想が一番多く、
また次回も是非やってみたいと思いました。

会社の組織に押しつぶされそうで、ダブルワークの両方で平常心を保つのが
大変は毎日で、涙が溢れてきたり、胸が爆発しそうに動悸がしたり、辛い時期で
「負のスパイラル」にはまってしまっているけど、みなさんの一生懸命で真剣に
テニスに取り組む姿を見て、
「私が頑張らなきゃ!」って思いました。

明日がある限り、テニスを好きでいよう\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。