プロフィール

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
テニスと、テニスインストラクターのお仕事と、生徒さんを心から愛している「ぱぴよん」です☆
「ぱぴよん」って名前は生徒さんが、私が小さくてちょこちょこ動くことを、お世辞100%で言ってくれたのを真に受けてつけました。
わんちゃんだいすきだし♥
みなさんお友達になってください(*^_^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝一から夜遅くまで、一日中テニスに関わってました。

レッスンで生徒さんと関わるのも、担当以外の方と関わるのも、
すべて自分にとって素晴らしいことだと思います。

1ヶ月くらい前に、ガット張りをしていた時に、ショップに来られて、
色々テニス雑談をした女性の方が、今月から私の所属するスクールに
復帰され、今日振り替えに起こしになりました。

その時は、通っているスクールで、いろんな、意味が分りにくいアドバイスを
するコーチに混乱させられていて気の毒だったので、技術的なお話を
しました。

「シングルスもやってみたい。でも、コーチに色々みていただいてOKが
出たらトライします。」
とおっしゃってくださいました。

これほど信頼されていいいのか?
ショップでお話した時には、お互いのプレーも、レベルも分らずの会話
だったのに・・・

すごいプレッシャーを感じますが、この信頼を裏切らないレッスンを
していきたいと、本当に思いました。

最後はコーチ陣も出場していたトーナメントを観戦しました。
凄い感化されたし、またトーナメントに復帰したいと思いました。

早く方と、左手の指の靭帯断裂を治して、絶対復帰するぞ!
スポンサーサイト

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。