プロフィール

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
テニスと、テニスインストラクターのお仕事と、生徒さんを心から愛している「ぱぴよん」です☆
「ぱぴよん」って名前は生徒さんが、私が小さくてちょこちょこ動くことを、お世辞100%で言ってくれたのを真に受けてつけました。
わんちゃんだいすきだし♥
みなさんお友達になってください(*^_^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はレギュラーレッスン3コマ、プライベートレッスン1コマ、代講レッスン1コマ、
メディカルチェック1名、ガット張り講習1名、と盛りだくさんの一日でした。

明日は、今積極的にPR中のメントレレッスンが2時間入っています。

昨晩は、高熱が出そうなくらいの風邪状態だったのに、今朝には治ってて
良かった(*^_^*)

先週は、新しい生徒さんとの出会いが多かった。
体験レッスンを受けてくれて、私たちのスクールを気にってくれて、
入会してくれて、期待や、不安で一杯の生徒さんに、テニスの第一印象を
素敵にしたい!

「楽しかった!」「テニスって楽しい」「当たった時の音が気持ちいい!」
新しい生徒さんがこんな風に言ってくれた。
涙が出そうになるくらい嬉しかった。
「私と一緒だ!私もね、初めてテニスをした時の音が印象に残っていて
それからずーっと好きで今まで続けてきたの。」
って話して・・・

私たちコーチには、スクールの敷地に入ったら、気を抜ける場は全くない。
いつも「見られてる」って思っていなくちゃいけない。
テニスはもちろん、行動も、言動も、すべてがお手本でなくてはいけない。

でも、それも幸せ。
テニスって本当に素晴らしい!
スポンサーサイト

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

コメント

レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/pa4p4/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww

はじめまして^^
突然おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


