プロフィール

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
テニスと、テニスインストラクターのお仕事と、生徒さんを心から愛している「ぱぴよん」です☆
「ぱぴよん」って名前は生徒さんが、私が小さくてちょこちょこ動くことを、お世辞100%で言ってくれたのを真に受けてつけました。
わんちゃんだいすきだし♥
みなさんお友達になってください(*^_^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


4/13の2クラス合同のお誕生会を生徒さんが開いてくれて
花束ふたつもいただいて、4/15は金曜日の生徒さんに
フランス料理のフルコースをごちそうしていただいて、
まだいくつも企画してくださっていて、プレゼントもたくさん
いただいて・・・
やっぱり今2008年は特別な一年なんだと思う。

GWに企画したレッスンも却下されてしまったけど
楽しみにしている方が今日10名くらい話を聞いてくれて
わたしのレッスンを好きで、わたしを好きでいてくれる生徒
さんがたくさんいてくださっていることに本当に幸せを
感じます。

2008年、2009年、私のテニスコーチとしての重要な時期な気が
します。

ぜったい がんばる!

でも37~38kgはしんどいかぁ~(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


