プロフィール

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
テニスと、テニスインストラクターのお仕事と、生徒さんを心から愛している「ぱぴよん」です☆
「ぱぴよん」って名前は生徒さんが、私が小さくてちょこちょこ動くことを、お世辞100%で言ってくれたのを真に受けてつけました。
わんちゃんだいすきだし♥
みなさんお友達になってください(*^_^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は中級のクラスひとつだけ。
人数は6名、ちょうど男女3名ずつでした。
気温が高くなってきたし、わたしお得意の基本練習を、実践練習でやるバージョンをたくさん
取り入れました。

みんなよく動いてくれるし、応えてくれるし、いつも楽しいし、上達度もかなり高い。
ただ打つだけでなく、展開を考えてプレーすることが私は大切だと思ってメニューを組んで
るんだけど、それを去後半からどんどん吸収してくれる。

肘をいためた女性には、特別に張り替えたラケットを貸してあげた。
「あたしがいいって言うまでこれを使うこと!」って睨んだら、「なんでそんなに怒られるの?」って
言ってたけど、ケガや故障して欲しくないんだもん!!

私のラケットも張替え時だなぁ~なんか飛び方が変。
下手なのかな?(ーー;)

レッスンが終わったら、寂しさと達成感?からまたロッカールームで号泣してしまった。
その時扉で頭を思いっきり打って、ぼこぼこのたんこぶ。
痛いよ~~(T_T)

明日は方の診察とリハビリ。
最近膝が腫れることが多いので、一緒に診てもらおうと思ってる。
リハビリもがんばるぞ(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


