プロフィール

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
テニスと、テニスインストラクターのお仕事と、生徒さんを心から愛している「ぱぴよん」です☆
「ぱぴよん」って名前は生徒さんが、私が小さくてちょこちょこ動くことを、お世辞100%で言ってくれたのを真に受けてつけました。
わんちゃんだいすきだし♥
みなさんお友達になってください(*^_^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


お誕生日は毎年くるけど、スクールのみなさんがこんなにお祝いして
くれたのは初めてで、とても幸せな気持ちで一杯です。

レベル別の試合に出場してくれたみなさんも、本当にお疲れ様でした。
たくさんエントリーしてくれてて、どのコートも私の受け持ち関係の方ばかりで
観戦が大変でした。

その時ある女性の生徒さんに
「コーチは、私たちが上達したら嬉しいですか?」って聞いてこられて
「上達どころか、ラリーで一往復するだけで、感動して涙が出てくる
くらい嬉しいよ。今試合をみてると、全員が自分の子供のような気がして
心配でたまらないよ。」と答えました。

本当にすべてが「縁」。
この出会いを大切にしたいです。

2007年、私はコーチとして一番成長できた気がするので、2008年は
それを今まで以上にレッスンに繁栄したいと思っています。
その一環で、「メンタル、フィジカル、テクニカル」のバランスが取れた
全く一般レッスンと違うレッスンを企画したのに、まず、日曜日は
コートがない。
GWの平日でレッスンをやって欲しいっていうから企画したら、
今度は「不公平だからダメ」だという。

結局、打ち出しできずに、私がプライベートレッスンの形式で個人的に
集客する形しかだめだそうです。

集客はできるけど、アシスタントは使えないし、とても残念。
ドリルも全部考えなおさなくてはいけないし。

会社っていろいろ難しいね。
でも頑張るぞ!
スポンサーサイト

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


