プロフィール

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
テニスと、テニスインストラクターのお仕事と、生徒さんを心から愛している「ぱぴよん」です☆
「ぱぴよん」って名前は生徒さんが、私が小さくてちょこちょこ動くことを、お世辞100%で言ってくれたのを真に受けてつけました。
わんちゃんだいすきだし♥
みなさんお友達になってください(*^_^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はお昼から夕方にかけてテニスの実業団さんとたくさん話をした。

「メーカーからのラケット支給がないので、張りに出している間困る」
という企業さんもあったし、興味を持っていただいて、アドレスを教えてくださり
資料を送った企業さんもあった。
選手の方とも話ができたしよかった。

まず、実業団でも下のランクはかなりきびしそう。
上のランクは、部員(選手以外の)もたくさんいるみたいで、活気が全然違う。

次はもう一度市町村に当たってみよう。

という自分も今日は3本もガットを張った。
あたしが思った以上にいい打球感らしく、喜んでた。
それを聞いて、振り替えに来た男性も即張り依頼を受けました。

このよさが持続するなら、私も一人前のストリンガーなんだけどなぁ~。
持続力はプロには適わない。

明日はダブルワークの会社のラスト出勤。
効率よく進むかな?
スポンサーサイト

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


