プロフィール

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
テニスと、テニスインストラクターのお仕事と、生徒さんを心から愛している「ぱぴよん」です☆
「ぱぴよん」って名前は生徒さんが、私が小さくてちょこちょこ動くことを、お世辞100%で言ってくれたのを真に受けてつけました。
わんちゃんだいすきだし♥
みなさんお友達になってください(*^_^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は中級クラスの日。
引継ぎで残業になりそうだったから、会社にテニスの用意をもって出勤。

朝礼で部長が私が今週一杯で退職することを告げてくれた。
基本的に反応なし。
一番の問題児Hさんだけは嬉しそう。

このまま土曜日までに引継ぎをなんとかして、月曜日からは新しい会社
に行けば、きっと拒食症も、胃潰瘍ぽい胃の痛みも治るだろう。
なのに・・・・

事件は現場で起きてしまった・・・
取り囲まれひどい言葉を言われ続け、私は完全にダウン。

部長に電話で報告。
途中から涙でいっぱい。

「私とあの人達のどちらに裏表があるか、なぜ見抜けなかったのですか?」
「どうして先に2~3回でも注意してくれなかったのですか?」
と号泣しながら話し、部長もずっと泣いてたみたいだった。

その大泣きした涙眼スクールに入り、「この顔でレッスンしてもいいですか?」
と副支配人に確認し、また泣き出さない為に安定剤を飲みコートへ。

コートへ入ればみんなが暖かい目で向かえてくれた。
涙目に気づいた人もいたと思う。
でも、一緒にふざけてくれて、楽しいレッスンを行えた。
栄養のあるものを食べなさい。
って先週「人参のきんぴら」を作ってきてくださった方が、今日は
「レンコンのきんぴら」を持ってきてくださった。
帰っていただいたらめちゃくちゃおいしかった。

ただ・・最後の方でふくらはぎを肉離れしてしまった生徒さんがいて
軽症だけど心配。
早く良くなって欲しいな。

自宅に戻ったのが12:00前。
それから実業団の方のラケットを届けに(深夜なので宅配ボックスに)
お届けし、以前部下だった方に深夜の迷惑電話をし、話を聞いてもらった。

「今が一番悪いんですよ。これ以上悪くならないと思って頑張ってください。」
って言ってくれてまた号泣。

明日起きれるかな?
スポンサーサイト

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

コメント

ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


