プロフィール

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
テニスと、テニスインストラクターのお仕事と、生徒さんを心から愛している「ぱぴよん」です☆
「ぱぴよん」って名前は生徒さんが、私が小さくてちょこちょこ動くことを、お世辞100%で言ってくれたのを真に受けてつけました。
わんちゃんだいすきだし♥
みなさんお友達になってください(*^_^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はちょっと飲みすぎてしまいました(^_^;)

9時からダブルワークの会社の月末の仕事を片付けに行くつもり
だったのが、起きたら10時(@_@。
しかも、左手の薬指と小指の靭帯を痛めたみたいで、手が動かない。
いつケガしたんだろ?

それでも2時間ほどでお仕事片付けて、次は以前プライベートレッスンを
受けていただいていた方が、今日ダブルスの試合に出場するとの
ことで応援を兼ねてご挨拶。
残念ながら試合は見れなかったけど、またつながりができたのは
嬉しい(*^_^*)

それからテニスショップにガットの相談等で訪問。
雨のせいか、どこも渋滞で、なかなか効率よく予定がクリアできない。

そしてレッスン。
ひとつめは初中級。
今週は「平行陣みたいのをやってみましょう」ってテーマなんだけど
すっごいハイレベルで全員スーパープレー続出!
嬉しいけど、驚きの方が大きいかな?
「こんな上手くなっちゃってどうしましょう?」って感じです。

次はシングルスのクラス。
出席率が低く、いまいち盛り上がらない。
みんな忙しいのかなぁ~?
入れ替え戦は全敗だったけど、また来月続きのレッスンをさらに
レベルアップを目指してガンバロウと思う(*^^)v

その後アシスタントと飲みに行き、色々話して楽しかった。

明日はテニスがない日だけど、月末だし、転職に向けてお仕事の引
継ぎ等で忙しいだろうなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


