プロフィール

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
テニスと、テニスインストラクターのお仕事と、生徒さんを心から愛している「ぱぴよん」です☆
「ぱぴよん」って名前は生徒さんが、私が小さくてちょこちょこ動くことを、お世辞100%で言ってくれたのを真に受けてつけました。
わんちゃんだいすきだし♥
みなさんお友達になってください(*^_^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は中級クラスの日。

平行陣のロビング処理がテーマだったんだけど、
みんないつも練習してて問題なしだから、いつもの私のオリジナルドリルを
やっていきました。

まず、全員が、つなぎ球と、決め球の見極めができ、それを打ち分けられるように
なったこと、誰とペアリングになっても、同じ動きができるようになったこと、
これはすごいと思う。

センターもクロスも、後ろも空きが全然ない。
打つことがない。
「も~みんなうまくなりすぎ~」ってわたしマジで叫んでます。

でも、強いて言えば、横位置のカバーが足りないから、来月はその練習を
しよう!

私がどんどん痩せて、今37kgしかないのを生徒さんが心配してくれて
にんじんのきんぴらを作ってきてくれました。
めちゃくちゃおいしかった(*^_^*)

みんなありがと~~~!
スポンサーサイト

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。